私は

Webのお仕事だけじゃとてもじゃないが食えていけない

その現実から目を背けている

ただ、先月あるコンペに応募して今月末にその結果が出る

この結果次第で、私はWebかどうかはさておき

自分がしたい仕事をしようと思っている

Webライターとして食っていく、というかライターとして生活に必要な賃金をクリエイトしていきたい

その夢にもしかしたら今近づいている

名古屋に限らず、ライター事情は全国的になかなか厳しい

文字や言葉を売り物にするなんて、本当にお気楽な話だと目指している私ですら思う

でも、唯一物書きとしての才能だけはあると自分では思っている

楽しいし

アポ電詐欺師は許せないが、あの金のために費やす熱量というかハングリー精神は見習わなくちゃなと思う

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です